うのだ いるよ

無事に『うのだ いるよ』が終わりました。 


私は、たった一人でも『行くよ』と言ってくれる人がいたらば続けていこうと思っています。


が、今回はホントにたくさんのママが来てくれた。あんな状況の中で、しゃべって、リース作って、食べて…女性は、いや母はやっぱり強い。

皆さんが来てくれないと『うのだいるよ』は、なりたたないと実感しました。


この日が、もの作り、おしゃべり、子育ての息抜きとして満足してもらえたなら私は幸せです。


『来る途中に、いっちゃんのインスタの投稿読んでたらグッときた』

その言葉を思い出しながら帰路についた時、なんだか泣けてきた。やって良かった。ありがとう