ナイトマーケット

まる草一福さんでのナイトマーケット。


それはそれは疲れましたが、

子どもたち&大人たちの何年ぶりかの祭りでのキラキラした眼差しや笑顔をたくさん見れて、たくさん元気をいただきました。


祭りって明るくなれていいね。


@wataraku_gcw さん

@wrapper_ogueshizuka さん

こんな私たちに、素敵な機会を与えてくれてありがとうございました。

さぁいよいよ夏本番。


今年はまだまだたくさん楽しいことが待ってますよ

そして今月は

こじんまりと

作り置きおかず会を開催しました。

この日、たまたまいた次女が

赤ちゃんたちにふれあう姿が

やたら大きくみえました。

午後は小6と合流してバドミントン。

そうすると、とたんに

次女が小さくみえました。 

大きくなったようで

まだまだ幼い次女。

もうすぐ、お泊まり会。

涙することなく、

楽しく過ごせますように。


今日のメニューは超豪華。

どの家庭の味も我が家には大好評です