ままマルシェ4月

今日は神社deままマルシェ( @mamafeskatori )のお話会。

かおりさん( @metime.kaori )と私の新体制。


悪天候だし、赤ちゃん連れのお出かけはキツイはず…。そう思って『中止にしては?』と思った私が大間違いでした。


『大人としゃべりたい』『息抜きしたい』

そう言ってたくさんのママたちがいらっしゃった。

ママたちは、ほとんど初対面なのにとても楽しくおしゃべりして、お互いの話にうなずいて。

改めて子育ての『共感』って大事やなぁ、って思いました。


あっという間の90分。

私自身もスッキリした。


雨なのに

来てくれてありがとう。

開催してくれてありがとう。


次回は5月20日。

どうか晴れますように。