謹賀新年

あけましておめでとうございます。

あっという間に三が日が終わりました。

子どももわらわらいるし、まだまだ平常運転のスイッチが入りきらない四日です。

今年の私の目標は

「会いたい人に、会いたくなったら、なるべく会う」です。

「会いたい」と思っても、コロナだから、子どもがいるから、仕事があるから、時間がないから、忙しいから、眠いから…とかで、なかなか会えない。


そこをなんとか、できる限り、会いたい。会いに行きたいんです。

それが私の、年始めの目標です。

迷惑かもしれないけれど、私の我が儘で、会ってやってね。


それでは、

本年も『いんじゃん ほい』をよろしくお願いいたします