マルシェ生配信

神社deままマルシェ。


テーマがグリーンということもあり、

5月生まれな私は

皆にミニチュア粘土の面白さを知ってもらいたかったから

個人名義でチャレンジ出店する予定でした。が…、


雨のバカヤロー! 


残念ながら中止でした。

が…、


はじめての生配信

はじめての粘土紹介

はじめてだらけで

子育て主婦には

非日常的で刺激的で魅力的な空間でした。


しかしながら、

やっぱりお客様と対面(販売)したいという気持ちが強い。

人と対話することの大切さを再確認させていただいた一日でした。


運営様、協賛様、出店予定だった皆様。本当にお疲れ様でした。

またお会いできる日を楽しみにしております。