2020年おわりに

1.今年10月に映画『ママをやめてもいいですか?』自主上映会をしました。

なんやかやで赤字…。上映会に来れなかったママからカンパをいただきました。


2.運動が苦手な『私』すら走る師走…。忙しすぎて、カラダがバテ気味だった時にスッ…とさりげなく料理長が栄養ドリンクを渡してくれました。


3.帰省ができないとわかってすぐ、大阪の姉から皆で遊べるようにスーパーボールくじが送られてきました。



とにかくコロナに振り回された一年。


私が生きるうえで大事にしている

『相手を思いやる気持ち』

コロナの影響で今年は、たくさんの #思いやり を体感したように思います。


皆々様へ。

今年もたくさんお世話になりました。


来年も「やりたいこと」「会いたい人」がてんこ盛りです。

世の中が落ち着いて、堂々と生活できる2021年となりますように。

良いお年をお迎えください。