はじめまして

『子育てサロンでお聞きして連絡させていただきました』

引っ越してきて間もない新しいお友達に会いに、次女と公園に行きました。


次女は小さい子への力加減がわからず、お友達に体当たりするカタチでスッ転ばせてしまいました。

公園内とはいえ、まだまだ目が離せない幼児さん。ママさんは、しゃべりながらもずっと追いかける。 


私は6歳差育児で小学生と年少を子育て中。

「懐かしいなぁ」と同時に「ハッ!気を付けねば…」と、襟をただしました。


いんじゃんほいは 出産ラッシュ。こんなご時世ですが…小さな赤ちゃんやママたちが、辛い子育てにならないように少しでも力になれたらなぁ…と思います。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    asdzxcqwe (月曜日, 15 2月 2021 17:39)

    asdzxcqwe