不用品譲渡会

コロナ禍の中、無事に不要品譲渡会が終わりました。


子育て世代のベビー&キッズ用品のサイクルは早い。だからわりとキレイに残っていたり。押し入れの奥に眠っていたであろう、母たちの『若気の至り』な品々もたくさん集まりました。


豪雨被害にあわれた方々への支援物資を持ってきてもらい、そして我々が使わなくなった品を持ち帰ってもらう。

カタチが違えど、微力ながら譲り合い助け合いができた気がします。


お知らせをみて、来てくださった方々、仕事の合間に来てくれた #子ども食堂ぽらむ のきょうちゃん、 #いんじゃんほい の皆にも感謝します。


気づけば昨日は #土用丑の日 でした。いろいろ美味しかったね!

そろそろ梅雨明け間近かな…?