ヨガの練習

今日は「いんじゃんほい」に来てくれているママが、ヨガのインストラクターになるぞ!ということで、皆でヨガ体験しました。



子どもが生まれたりして「子どもいるし、ヨガなんて…」と思って今まで全くしたことがなかったんです私。

損してました。


なんと気持ちのいいことか。


ママ先生の上手な指導。最後にゆっくりと目を閉じる…


約60分のヨガタイム、多少オモチャのガチャガチャ音はあるものの、グズる子は全くいませんでした。


リフレッシュ後は皆でうどん食べて、公園へ。


母たちがリフレッシュして気分爽快になったためか、子ども達も揉め事もなく、楽しそうに走り回っていました。


気持ちの良い一日でした、ありがとう。



来週はクリスマス会の中でヨガもやりますから!未経験のあなた、ちょっとでも興味のある方は是非のぞきにいらしてください。