子育て応援フェスタ終了!

無事に #子育て応援フェスタ が終わりました。主人と長女に子守りを押し付けて行ったんです。

社会福祉協議会の先生たち、すごい勢いでブースの設置を手伝ってくれました。

雨のなか三姉妹(一人は抱っこ)を連れてやって来たお母さん。「今日は行く、って決めてたんで…タクシーで来ました」

一人で現れたおばあちゃん。「孫に作って帰っていいかしら…?」

賢そうな小学生。「僕、自分でできます!」

社協の先生。「お客さん連れてきたよー!」

ブロックで子どもを遊ばせてる間に真剣に作るパパやママ。女子力高めにデコるお姉ちゃん、等々…十人十色の作り方があって面白い。

世界にひとつだけのかざぐるまが80個近く羽ばたいていきました。

赤ちゃんを抱っこして傘をさして来てくれたメンバー。

朝からニコニコ、片付けまでやってくれたメンバー。

たくさんの人に感謝します!!

帰ったら我が家でも工作してて、ムチャクチャ散らかってたけど…今日は良しとするか!!