12月7日

一日 #7秒ハグ は絆を深めるんですって。へぇ。

・ 

してないねぇ、ハグ。されてないねぇ、ハグ。ハグと「お母さん抱っこ~」は違うからね。

で、今日から子どもを毎日、7秒ハグを実践すると…(3歳次女が小学校6年間、嫌がらずハグさせてくれると仮定したら)

7秒×365日=2555秒

2555秒×9年=22995秒

22995秒÷60秒÷60分=6.38時間

一生で、たったの6時間…長いととるか短いととるか…

男の子ならさらに短いかもしれない。

で、『7』といえば、12月『7日』なんですね。越谷市社会福祉協議会主催の『子育て応援フェスタ』で、いんじゃんほいは工作コーナーを担当いたします。美味しい模擬店、大道芸ステージ、いろんな体験ができます。

きっと寒いでしょうから、越谷市民会館にてポカポカしに遊びにいらしてください。

『子育て応援フェスタ』

12月7日(土)  10:00~15:00

越谷市民会館

嫌がられる前に、面倒くさがらずに、ついでに長女も7秒以上バグしてあげたいと思います。