草加散歩

昨日、草加散歩が終わりました。

たくさんのおいしいお店を、車がたくさんの通りを、2歳児を連れて汗ばみながら、たくさん歩き回りました。自分と子どもだけなら絶対にできないことが遠足ならできるのです。

お昼ごはんを買って、公園でランチ。モグモグ、ポカポカ、ゴロゴロ。青空の下、だだっ広い芝生が広がるだけで母も子も、気分が上がりまくりました。

帰りの車中。旦那さんの話でしばし盛り上がる…

私らだって、毎日公園行って、遊んで楽しんで帰ってるだけじゃないっちゅーねん!って話しながら帰ったけど、たまには遊んで楽しんで帰ってるだけの日もあるな…と思える一日でした。

どのお店屋さんもお騒がせしました!とっても美味しかったです