ハロウィンパーティー

昨日はハロウィンパーティー。今年で2年目!新しいお友達や、遠方からおにぎりさん( @onigiri_iwatsuki )も見学にかけつけてくれました。

パーティーやから、たくさんワークショップ。製作者が欠席にも関わらず皆の手元に届く…ありがたい協力です。

それから、料理長の二種類のシチューを食べました。誰かに作ってもらうって美味しいね~

昼食後、きりんさんがやって来ました。

きりんさんと『パプリカ』を踊りました。首がグラグラ。

キグルミに怯える姿も多数。だっこしてもらったり添い寝したり。最後におやつをもらって握手してバイーバイ!

お母さんたちの笑い声が、メッシュごしから見ていて大変気持ち良かったです。本当に久しぶりにお腹を抱えて笑い合いました。いい汗かいたな~✨

きりんさん、こわかった~…やけど、楽しかったからまたゲストよぼうね!