神社 de ままマルシェ 9月

先日、無事に神社deままマルシェへの参加が終了しました。GCWさん主催、毎月第3金曜日に北越谷香取神社にて開催されるマルシェ、今回で2度目の出店です。
今回は、紙バッグに手作りシールやスタンプをペタペタするワークショップです。
お土産のおもちゃやおやつに目がいってそれ優先で参加してくれるお子さまもチラホラ。
過ごしやすいお天気で、たくさんの方が来られたと思います。
前日からの準備(芝生や設営)~撤収まで、きもちよく過ごさせていただけたのはたくさんの方々の協力があるからですね。
だんだん大きくなってきた子どもたちも、お店やさんごっこ的な感覚で、ハンガーで服をかけたり、ワークショップを手伝ったりして、親子共々とてもいい刺激になりました。
反省点もいろいろありますが…楽しかったから良いんです!
ランチボックスも美味しかった…!
また機会があれば参加したいですね。