神社 de ままマルシェ

無事に「神社deままマルシェ」の水遊びが終了。

天候に左右されながら、かつ子連れで準備しながら、午後は久々の太陽の下、楽しく水遊びができました。メンバーも全力ではしゃぐ。

ワークショップにもたくさんの方々に来ていただき、皆で楽しく過ごせました。

長女たちが頑張ってお店やさんのように「いらっしゃいませ!」と言ってると、2歳の子が、見よう見まねで「らっしゃいませ~」と真似る姿が可愛かったなぁ。

いろんな企画にも子どもたちは目をキラキラさせながら参加させていただきました。

至らぬ所もたくさんあっただろうけれど、子どもたちが笑って過ごせたことが一番嬉しい。

さぁ、長い長い…楽しい楽しい夏休みが始まりました!

まだまだいっぱい遊びまくるぞ!! ・