2019年1月 新年会

カラフル!?なパン、パン、パン!!
カラフル!?なパン、パン、パン!!

2019年1月は、地区センターにて物々交換会とパンでランチ。新年会です。


ウキウキわくわくしながら設営に一汗かきました。


全員集合したらすぐに物々交換会。すべては子どものために…!闘志が見えます…。 本気で「いんじゃんほい!」して、欲しいものを手にするお母さんたち、熱量がたまらなく大きかった。途中で暖房消したもんな。


素早い団結力で物々交換会が終わると、お腹ペコペコでパンランチ。

手際よくテーブルにパンが並びます。

越谷市内外から頑張って来てくれている、いろんなパンを食べれて嬉しかったです。


お腹も心も満たされました。


最後にトイレから戻ると、重たいテーブルも全て設営前の状態に片付けられている。

さすがやね、お母さん。


子どもに関する日々のことをパンを食べながら話すだけで、母たちはまた明日から頑張れるのです。


次回は、もう少し子どもらをかまってあげる会にしましょか…