ハロウィーン

あー楽しいハロウィンでした。  今日は地区センターで集まってからのCafe803さんへ。  地区センターでは楽しいワークショップ。そのあとのお菓子すくい…年齢差があっても、大人も子どもも、ワクワクはおんなじです。  普段は子どもとこもりがちなので、外へ出てみんなでワイワイがやがやしてると楽しいなぁ。  遊び疲れてカフェで眠る子が続出。こういう時に小上がり(座卓)がありがたい。  しゃべって笑って食べたらあっという間。  小学生ともなると、しっかり仮装してお友達とお菓子交換したり…子どもがいるからこそ、ハロウィンに便乗できるのかもしれませんね。  次は、公園に行きますか
あー楽しいハロウィンでした。 今日は地区センターで集まってからのCafe803さんへ。 地区センターでは楽しいワークショップ。そのあとのお菓子すくい…年齢差があっても、大人も子どもも、ワクワクはおんなじです。 普段は子どもとこもりがちなので、外へ出てみんなでワイワイがやがやしてると楽しいなぁ。 遊び疲れてカフェで眠る子が続出。こういう時に小上がり(座卓)がありがたい。 しゃべって笑って食べたらあっという間。 小学生ともなると、しっかり仮装してお友達とお菓子交換したり…子どもがいるからこそ、ハロウィンに便乗できるのかもしれませんね。 次は、公園に行きますか

あー楽しいハロウィンでした。


今日は地区センターで集まってからのCafe803さんへ。


地区センターでは楽しいワークショップ。そのあとのお菓子すくい…年齢差があっても、大人も子どもも、ワクワクはおんなじです。


普段は子どもとこもりがちなので、外へ出てみんなでワイワイがやがやしてると楽しいなぁ。


遊び疲れてカフェで眠る子が続出。こういう時に小上がり(座卓)がありがたい。


しゃべって笑って食べたらあっという間。


小学生ともなると、しっかり仮装してお友達とお菓子交換したり…子どもがいるからこそ、ハロウィンに便乗できるのかもしれませんね。 

次は、公園に行きますか